初めましてのご挨拶

ようこそ いらっしゃいませ。
此処はわたくしの小部屋です。
美女であるわたくしが、抜群なお色気を爆発させて
くらくらするよな画像を詰め込んだとってもお洒落な頁
では御座居ません!!
が、メイクに興味のある方・柔軟な方・一匹狼な方・パンクな方等々
ご自由にお寛ぎ戴けましたら幸いです。

わたくしは メイク研究家 です。
自分自身の「ブス脱却」と云う目標の為、
化粧技術を日々研究して居ります。
其の為、いまでは独自の技をアレコレ持って居る様です。
ブスで悩んだわたくしなのに、現在など間違って「美女扱い」して下さる方もいらっしゃる程です。

美容法ではありません。
何処のブランドの此のアイテムが好いですよ~、と云う事でもありません。
シンプルに 自分のなりたい顔になる と云う
化粧技術だけの事です。
でも、此の場で其の技術を発表してゆく積もりはありません。
長年掛けて研究して来た、わたくしにとっては宝物の様なソレを、
万人に向かって発表する訳がありません!

では、此のブログは何なのでしょうか?
わたくしはこれから、戯れ言を堂々と書いていってしまうでしょう。
そんな中で、もし、わたくしの考え方に共感して下さる方が居たとしたら。
もし、自分の力だけでのブス脱却を諦め切れない方が居たとしたら。
其の時は、こっそりわたくしにご一報下さい。
貴方にだったら、お力を貸せると思うのです。


わたくしの技は、此方のイベントで体験出来ます → 終了しました
[PR]
# by chiekoshiki | 2009-06-16 01:45 | わたくしの事