<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ええ。
だいぶ前からソレに気付いては居たのです。
明けましたね。
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
ええ。
宜しくお願い申し上げたい所存で御座居ますが。
んが!!
今日はどうしても書きたい事がある!!!!
インターネットの新年に於けるトピックスとして
「脱・おひとりさま宣言」だとか「今年こそ恋人を作ろう」だとか
「隙を作ってモテる女に」だとか「結婚したくない女性って?」とか
とかとかとかとか、何かおかしくないですか?
インターネットのみならず、雑誌媒体なども
手をかえ品をかえ、所謂「モテ」的なトピックスで溢れて居ます。
みんなそんなにモテないの
モテたいの?


此の際、
殿方って邪魔ばかりして来るからとっても面倒。其処、どいて下さる?
と云う、わたくしのような高飛車なレディは除外します。
そうではない、
もし好い方がいらしたら・・・と云う謙虚な方から
わたしが愛されないこの世を呪う死んでやるーと云う発狂中の方まで
全てひっくるめた、そ・こ・の・貴女!
ええ。
貴女の年齢が30overであるなら、最後までお読み戴きたいのです。
何故なら貴女はBBA即ちババアだ・か・ら♪
かく云うわたくしもワン・オブ・BBAで御座居ます。
ですが、道を誤っては居りません。
BBAとしての自覚を持ち、時流に流される事なく
美女として生きて居りますゆえ、モテます。BBAのくせに。
何故そう言い切れるのですかって?
申し遅れました。
わたくし、メイクで以って生まれつきの美女に見間違えられる技術を
研究開発して居る、メイク研究家の智恵子と申します!

勿論、毎日、美女メイクを自分に施して居ります。
たかがメイクと侮る事なかれ。
コスメが重要なのではありません。
婚活リップや恋コスメを買い漁って居る貴女。
血迷い過ぎてスタート地点にすら立てて居ませんよ。
メイク頑張ってます!わたし努力してます!と云う貴女。
・・・は、スタート地点には立てて居る筈。なのですが、
走り出す方向が間違って居ると思います。残念。

昨今、ほんとうに気になって居るのです。
30代以上の女性たちのおかしげなメイクが。
同年代と思しき皆様のメイクが、何だかとっても変。な場合が多過ぎます。
それは昨今の「モテ」を煽る世の中の影響であるのかも知れませんが、
おかしげなメイクじゃ、本来モテる人だってモテませんってば。
只の悪循環です!
ねえ、貴女、「モテ」なんてどうでも良くって
美女に成りたいとは思いませんか?
自分に対する根拠のない自信を
ちょっとした、でも、本物の自信に変えてみたい
とは思いませんか?
それはメイクで叶える事が出来ます。

今年はBBA大人を美女にしたいんだああ!!!!
と云う訳で、新年の抱負を少々刺激的に発表させて戴きました(笑)。
大人の為の美女メイク講座、やりますよっ!
開講の日の其の時まで、
おいBBA!・・・・・可愛いな。
と言われるプロBBA目指して精進致しますので、何卒、何卒。
[PR]
by chiekoshiki | 2015-01-07 01:11 | メイクの事