流行りのアレでアレするうちに覚えた魔術なのよI'm sorry!

皆様、ご機嫌如何ですか?メイク研究家の智恵子で御座居ます。
わたくし、メイクで以って美女に見間違えられる技術を
研究開発して居る者で御座居ます。

此の度、ようやくWindows10を導入したのですが。
・・・なにこれ?
これまでのブログ記事の改行がおかしくなって居ます。
とても気持ち悪いです。
これまで使用して居たWindows Vistaからは、
こんなふうに表示されては居なかったので、知りませんでした。
(これでも)文章の読み易さには細心の注意を払って居りますので、
こう云う事って凄く気になってしまうんですよね。
皆様、申し訳御座居ません。
苦情は、マイクロソフト社とエキサイトさんのほうにお願い致します(笑)!

と、以上の文章からお判りかと思いますが、
顔が醜くて力が出ない所為だけで更新が滞って居た訳ではないのです。
機械音痴と申しますか、アナクロってるアナログ人間こと原始人でお馴染みの
わたくしが独力で新しいパソコンを導入した為、大変手間取ってしまったのでした。
そうなのです、肌荒れはだいぶ前に治まって居ります(テヘッ)。
えっ?どうやって治したのかですって?
それはですね・・・
えっ?この質問↑は誰がして居るのかですって?
あのですね、こう云った文章中の質問は、お話の流れ上
自作自演の場合もありますが、
実は、そうではない場合も多々あるのですよ!

現在、体調がまだ万全ではない為、
メイクイベント及び個人レッスンをお休みさせて戴いて居ります。
そこで、この機会を利用して、
これまでに頂戴したご質問にこのブログ上でお答えしていきたいと思います!
次回から、暫くの間、連載していくつもりですので、
ご期待下さい出来る限りあたたかく見守って戴けましたら幸いです。

それはいいんですけど、肌荒れはどうやって治したんですか?
ですから、それは前回さらっと書いてますってば(ペロッ)。





[PR]
by chiekoshiki | 2017-04-02 22:22 | お知らせ